またサボっていました。土曜日は、ようこちゃんがまたまた福岡から帰って来ていたので、飲みに行きました。昨日は、彼氏とランビーニの2周年パーティに行きました。私は、ああいうところまあまあ好きなんだけど、彼氏はどうも苦手らしい。今度から別のボーイフレンドと行こうっと!(<そんなのいないっつーの!!)金曜日は、何してたんだっけ???
まあ冗談はさて置き。今日は、面接の日だった。ちょっと遅刻しそうになったので、高速をバリバリとばして、ずっと130キロくらいで追い越し車線を走っていた。私にとっては130キロつーたら、限界ギリギリのところ。マーチは、高速では全然だめ。すぐにエンジンが「ブオーン」となって、今にも火ぃ吹くんちゃう?というかんじ。まあ面接の方は・・・うーん・・・まあ詳しいことは割愛して、みんな、すごいな、と思いました。あんなはきはきした人達だったら、どこに行っても通用するだろうなあ〜。でも、他のところも受けたけど落ちたとか言ってたし、やっぱり厳しいのかぁ〜。そんなに実感ないけどなあ〜。

今日はうちの犬、アイちゃんを動物病院に連れて行きました。注射打ってもらった。皮膚病で、夜も眠れないほどかゆがっているので、見るに見かねて。注射打つ時、めっちゃ切なそうな声で「キューン、キューン」って鳴いてた。デブ犬のくせに、ぶりっこしちゃって。というのはウソで、痛かったのよね〜かわいそうに。よしよし。

ところで、エクセルで蔵書整理をしているというのはこないだも書きましたが、これをワードに貼り付けるのが、どうしてもできない。なんでなんで??誰か分かる方教えてちょうだい。強制終了された上に、次に開く時ファイルが壊れちゃってるから、むかつくんです。せっかく、苦労して手入力したのに、水の泡になりそう。