まるまる一週間サボりました。というのも、ここのところ新しいHPの作成に手間取っていて、他のことは全部ほったらかしになっていたりして。でもおかげで着々と作成作業は進んでいます。もう少しお待ちください。でも、お忍びページなので公表はしません。それでもそのうち、みなさんの目にも入る事になるでしょう。データベース系のHPなので、作業はコツコツと言ったカンジなので結構大変です。
昨日彼氏が社員旅行から帰ってきました。社員旅行と言ってもハワイとかではなく、すぐ近く、福岡でした。だって社員七人の小企業だもん。それで、キャナルシティの駐車場で、鈴木あみと握手したらしい。まわりには、ガードマンぽい人がいただけで、ファンとかはいなかったらしい。多分駐車場だから、今着いたばっかりとかだったのかもしれない。握手してもらったというので、「ファンでもないのによくそんなことできたね〜」と言ったら、「だって向こうからこっちに向かって来て、目の前を通ったから何もしないのはシツレイだと思って、握手してもらった。」そうな。「かわいかった。」ということです。私も実物みたかったなあ。アイドルって、間近でみると本当にかわいいんだろうなあ。肌とかすべすべで、細くて、目とかはキラキラで・・・いいなあ〜〜、アイドルは。