今日はバイトのあとに、あお&そらのふたりとカラオケに行った。ずっと前から行こうといっていたのがやっと実現した。最初は普通に最近の曲とか歌ってたのがいつのまにかナツメロ大会になっていた。あおとそらはピンクレディーを振り付きで歌えるのに、私は全然わかんない、同じ年なのに、なんで??私ってやっぱり人より物覚えが悪いみたい・・・。でも、たのしかったよぉ〜。そらの歌っていた、かもんたつおの替え歌メドレー小室編とか、私のつぼにはまりまくりでした。かもんたつおって才能あるよね!この日のカラオケは私のおごり・・・というのもなんと、バイトのボーナスが出たのだぁ♪店長にいきなり帰り際に呼び出されたので、なんだなんだと思っていたら、「賞与」と書かれた封筒を渡されたのでした。中を見たら、な〜〜〜んと、3万円っっ!!!私にはすごい額の大金ですよ。たまげたばい。でもこれでしばらく辞められないなぁとかも思っちゃったりして。それで、待ち合わせの場所へ行くまでの間一人で歩きながら、ニヤニヤするのをこらえるのにかなり必死だったのでした。だって、こないだ熊本に行ってローザの給料3万円使い切っちゃったと思ったら、また戻ってきたんだよぉ〜〜。最高の気分ですね。こんないい思いが年に二回できるのなら、やっぱり社会人はええなあと思うのだった。しかも今回は、そんなものがあるとも知らされていなかったので二重の喜びというやつですね。このお金を何に使おうかなぁ〜〜〜思いっきり無駄遣いして、ストレス解消しちゃおうかな。貯金とか、絶対しないようにがんばって使い切ってしまおう、なんて言わなくても一週間後には全部無くなってるってね。10時過ぎに解散して、私は一人でローザにボーナスをもらった報告をしに行った。店はひまで、マスターは「サイアクだよ」と言っていた。しばらく話してるとおなかが空いてきたのでイカスミスパゲッティと、赤ワインで夜食にした。赤はグラスだったからただで飲めるだろうと思ったら、レジでしっかりお金とられたので、いくらボーナスもらったばかりとは言えむかついた。だって私もう3年もそこでバイトしてんのよ。グラスに一杯ワイン飲んだくらい、いいじゃん、と、かなり心の叫びってカンジだったけど口には出せずに帰りました。別にいいんだけどね。気持ちの問題でしょう。マスターはそんなにけちじゃないんだけど、もう一人のヤローがね。最近、むかつく事が多いんだわ。向こうも私の事嫌いなんだろうなあって分かるもんね。まいいけど。

帰りにゲーセンで撮ったプリクラ(おお&そら&あっきい)
・・・を貼り付けようと思ったけど、スキャナが変!!何度やってもダメです、また今度挑戦してみる・・・すまんね>あお&そら