今日はバイトがダブルの日。結構きついぞ。とおもっていたら、ローザの方がめちゃ暇だったので、9時で上がった。明日は朝9時からバイトなので、早く帰って早く寝ようと思って。でもまたこんなことをしている。早くねらんば。それで、バイトのごはんを食べなかったので(その分早く帰りたかった)家で何か適当にたまごごはんでもしようかなあと思ったんだけど急にギョーザが食べたくなったので、雲龍亭という長崎ではなかなか有名な一口ギョーザ専門店でお持ち帰りにしてもらって、家で食べる事にした。で、バスに乗って帰ったんだけど。そこのギョーザはおいしいんだけどにんにくたっぷりなのでめちゃくちゃクサイ。で、バスの中に私のギョーザのにおいが充満する羽目に。すると途中のバス停で親友が乗ってきたので隣に座って話してると、「あきちゃん、これくさすぎる(爆)」といって私も、大笑いしたのでした。それにしてもくさかったよ。先に降りた私の後に残された友達は結構つらかったでしょう、ゴメン、美穂。美穂とは、木曜日に私の彼氏も連れて来て3人で飲もうという話になった。しかし今私は彼氏とちょっと険悪ムードなので、盛り上がるだろうか?心配だ。