今日は9時くらいには目が覚めてしまった。もっとゆっくり寝ていたかったのに。休みの日に限って、早く目が覚めるのは何でだろう。というわけで、昼ご飯食べに行きがてら、ドライブした。結局昼ご飯は弁当になった。弁当屋の近くのビデオ屋に、「らせん」があったので借りて帰って見た。でも・・・イマイチ。やっぱり本自体も、「リング」の方がずば抜けて面白かったからなあ。しかし、佐藤浩市は、大好き。真田広之は、あんまり。中谷美紀は、演技うまいぞ。それにすごく美人だよねえ。佐藤浩市は、昔からなぜか好きなのだ。まず、体格がいいよね。背が高くてがっしりしてて。やせすぎてないところがいいですね。それで顔も、濃いでしょ。濃い顔好きなんですよ。まあ、彼氏といっしょに見てたのであまり、かっこいいとか言えないのがつらかったですね。「俺と佐藤浩市とどっちをとるんだ」といわれたら、返事に困るもんね。あの人はそういうことを真剣に聞いてくるから、ちょっと変わってるよね。