今日は久しぶりにたかちゃんと会った。たかちゃんの家に迎えに行って、遊びに行った。街をぶらぶらしたけど、お金もないし行くあてもないので、同じところを何度も行ったりきたり。でもたかちゃんと手をつないで街を歩くのは久しぶりなのでとても楽しかった。ずっとずっと話してて、途切れないし、お互いカレシのことを話してることが多いんだけどたかちゃんと話しててやっぱりわたしはダーリンのことを愛してるんだと思いました。たかちゃんはあまりダーリンのことを好きではないようだ。デジカメで写真撮ったけど、今写真を取り込むソフトの調子がおかしいので、アップできません。残念。やっぱり女友達というものは良いねえ。と最近よく思います。彼氏とラブラブも良いけど、女の友達とうだうだ話してるのって、一番のストレス解消法だと思う、私にとって。友達と話することによって自分の価値観について考えさせられたりするのが楽しい。あ、そうなんだと思う時もあれば、やっぱり私って・・・と思う時もある。今日はあまりにもはしゃいでしゃべりすぎてそれと同時に煙草も吸っていたのでのどが痛くなってしまった。結局昼に会ってから、夜中までいっしょにいて、昼ご飯とばんごはんを食べたのにまだ話したりなかったけど明日バイトだったので別れた。たかちゃんは、まだ帰りたくないって言ってたけど半ば無理矢理車で連れて帰った。でも、超楽しかった。土曜日はたかちゃんとよーちが回すというクラブのイベントに行くんだ。いわゆるパーティってやつですか。右上がりの発音で、パーティ。今風だなあ。でももうそういうところに行けるぎりぎりの年齢って気がする。だから今のうちに行っとこう、学生のうちに。