今日もバイトだっちゅーの。ふー。やれやれ。相変わらず私の好きな方のおばちゃんと副店長は仲が悪い。でも別にいいけどね。そういえばこないだの日曜日、バイトの近くのコンビニにひるごはん買いに行ったらレジの男の子(バンドマン風の長髪くん)に、「外は暑いでしょう?」と声をかけられた。レジには私以外に人いなかったので、そのあともちょっと世間話をして帰った。コンビニの店員さんって冷たい無機質なイメージがあるけど、何だかあったかい一瞬でした。でもカレシに話すとまた問題になりそうなので、内緒。来週の日曜も行ってみようかな、コンビニ。でもな〜、コンビニの弁当ってあまりおいしくないんだよね。だから、カップ麺とか買うけど今の季節って暑いからラーメンとかつらいんだなあ。特にうちのバイト先、休憩室に冷房がなくて扇風機だけだから、ますますつらい。冬は暖房なくて寒そうだし。