また彼氏とケンカした。今度はむこうから別れるって言い出したので、もうなるようになれっと思って、飛び出してきた。心の中では、またむこうから泣き付いてくるんだろうとか思ってる部分もあるけど、冷静になって考えたら今回は結構ヤバイかもしれない。今まではむこうが好きで、うまく行ってたけど、今は少し冷めてるようなので・・・。だいたいきっかけは些細なことで、いつものケンカのパターンなんだけど今回はお互い虫の居所が悪かったのかなあ。それとも彼氏にしてみれば計算ずくなのかしら。だって今日1万6千円のジーンズ買ってあげたばっかりなのに。うーん、もったいない。でも、手切れ金と考えれば・・・って、私が慰謝料もらう方の立場だっつーの。あーあ、なんでこうなるかなあ。せっかくうまく行ってるようだったのにね。また一からやり直しかあ。でも、恋愛の最初の頃のドキドキをまた味わってみたいような気もする。でもでも、今度付き合う人とは結婚考えるだろうから、慎重に選ばないと。そういえば、前にちょっとした気まぐれでインターネット版のOMMG(オーネット)のアンケート書いて出したら、最近になって手紙が来るようになって、会社名じゃなくて個人名(なんとか寿美とか)で来たので、誰だろう??って思いつつ開けたら結構びっしり直筆で今度遊びに来るだけでもとか何とかいろいろ書いてあって、その時は彼氏とはラブラブだしケッと思ってたんだけど、ちょっと行ってみようかなとか思ったりして。でも私みたいな若くてかわいい子はいないだろうな。って自分で言うなよってねーー。ちょっと、振られて開き直ってます。しかも、今って自分の周りの人みんな彼氏と結構うまく行ってるか、好きな人がいるかで、一緒に合コン行ってくれるような子がいないっ。ま、いっか、しばらくフリーというのも。どうせクリスマスもバイトだし、寂しがってる暇がないのは救いかもね。インターネット上には彼女を探してる男の人と言うのは星の数ほどいるものですが、ネットで出会ったというのだけは避けたいので、自力で地道に見つけるしかないようです。と言うわけでこれからは、自分磨きに走ろうと思います。彼氏に今まで使ってたお金、高い化粧品とか買ってやるーー!要するに三年前の生活に戻るだけなんですけどね。ということできょうは、彼氏に嫌がらせの無言電話かけてから、寝ます。明日の日記で、「やっぱりより戻って今はラブラブですぅ〜」と書きたいものです、私としては・・・