えー、非難(批難?)ゴウゴウを承知で書きますが・・・彼氏とすっかり仲直りしてしまいました(^^;)われながら、あほらしくなってきました。もうこれからは、ケンカしても誰にも言わずに自分の中で解決したいと思います。でもきのうは本当に大喧嘩だったんだけどなあ。絶対第三者がいたらこれはヤバイと思って止めに入るようなケンカだったのになあ。まあ、仲直りしたのはいいことだからいいんだけど。
話はまったく変わるけど、今度18銀行の講演会に林真理子が来るので聞きに行きたいな。誰か一緒に行かないかな。アンアンのエッセイとかで結構自分は上の方のレベルみたいなことを言ってるので(謙遜しつつも心の中では自分はイケテルと思ってるに違いない)実物を見てみたい。純粋に「私が描いた女たち」ということで、話を聞いてみたいというのもあるけど。

彼氏の会社が卸団地内にあるので、自分も卸団地にある会社に就職すれば楽だなあと考えていて、求人案内を見ていたらとある、卸団地内にある会社があったので、「○○っていう会社受けてみようかな、卸団地にあるから」と彼氏に言ってみたら、「そこってうちの目の前だよ」というので今日行って確かめてみたら確かに真っ正面だった。まあどうでもいい話ですね、スミマセン。