ずっと前にハウステンボスであった「ものもんた」の講演会にお母さんが行って、お楽しみ抽選会で特賞のホテルヨーロッパ宿泊券が当たったんだけど、お母さんとその友達は結局山口へ行くことにしたらしく、その宿泊券と1日フリーパス券(もちろんペアよ〜)は私のものになった。お母さんは「友達と行けば」と言ってたけど、もちろん彼氏と行くに気まってるでしょー。あの、ホテルヨーロッパに泊れる日が来るなんて・・・うーん、感激。あとはうまく家にばれないように、友達と行く振りして、行くだけだっ。まあそういうのは得意だ。(自分で思ってるだけで実は全部バレバレかもしれないけど・・・)
風邪をひいてちょっと体調を崩していましたが、何とか回復しました。家の置き薬をいつもは2カプセルなのを3カプセル飲んで布団かぶって寝てたら、1日で治りました。でもしばらくのどが痛かった。煙草はやっぱり止めた方がいいかもしれない。もうすぐ喋喋喃喃の定例オフ会なのでカラオケの練習をそろそろしないといけない。明日あたり、CD借りに行こう。定例のある日はいつも、帰りは彼氏の家に帰ってたんだけど(心配するから)今回、彼氏は会社の人と旅行に行くらしい。それも、会社の人の家族旅行になぜか一人便乗していくらしい。奥さんと2才くらいの子供がいるんだけど、はっきり言ってお邪魔だと思う。でも、話によるとその会社の人が、彼氏について来てと頼んだらしい。よく分からん。奥さんとうまく行ってないんだろうか。ならば、最初から旅行とか行かなければいいのに。うーん。