今日はバイトは暇だった。ある程度、イベントは終わってしまったので後は学園祭かな。ひまというのはいいねえ。ゆっくり昼休みを取れます。今までは15分くらいでさっさと食べてたけど。暇な時期はゆっくり休憩できます。
最近あまりよる遅くまでパソコンをしないように心がけて、12時には無理矢理に寝るようにしたら、朝とってもはやいじかんに目が覚める。例えば7時とか。7時の時点ですでに目はぱっちりと冴えており、このまま起き出して新聞とか読んでもいいくらいだけど、ちょっと寒いし布団の中は天国なので、あまり眠くはないけどゴロゴロしているといつのまにか9時くらいになっている。いわゆる二度寝ですね。超気持ち良い。自堕落な気分になっていい。今日も早目に寝よう。今までは3時くらいまで起きてることもざらだったので、あまり早い時間にはなかなか寝付けない。しかも、ばんごはんの後にお菓子をたらふく食べたのでなんとなくおなかがふくれて眠れそうにない。こんなに食べてるのに、彼氏の家の新しい体重計で体重を量ったら、45キロしかなかった。昔、高校時代最高に食べまくっていた頃は50キロあったのに。あの頃から5キロもやせたなんて、信じられない。自分としては47くらいがベストだと思っていたけど。上半身に比べるとかなりの下半身でぶなので下半身だけやせるダイエットとかあれば、誰か教えて下さい。