今日から11月か・・・はやいなあ。なんだか、無駄に毎日過ぎてるような気もするけど。昨日は喋喋喃喃のオフ会だった。久しぶりにカラオケ歌いました。でもやっぱり歌い足らないので、今度カラオケオフしようかなあと考え中、前からやりたいとは思ってたんだけど、私が週末バイトだからねえ・・・。最近、クリスマス終わったら週末の夜のバイトは辞めようかなあと思っています。でも、3年近くやって来てそれなりに常連さんの顔ぶれも分かって来て、「あきちゃんに会いに来たよ!」と言って下さるお客さんもいるので、辞めるのもさみしいような。でも、今までカレシにもずっとさみしい思いさせてきたので、最後の自由な時間を満喫したいと思います。それはそうと、その彼氏がまたしても・・・今度は、行方不明になってしまって、連絡とれないでやんの。いやね、会社の人と旅行に行くって話は聞いてるんだけど、詳しいことは何も聞いてないしずっと電話してるのにずっと留守電or圏外で、いったいどこにいるんやら。バイト先の店長にそのことを言ったら「2泊3日で女とグアムにでも行ってるんじゃないか」とか言うし、冗談とは分かっていても、結構コタエル。ついつい涙腺もゆるみがち。だって旅行に行っててもちょっと電話掛けるくらいできるでしょうも。昨日から全く連絡つかない状態ということは、意図的に連絡取れないようにしてるとしか考えられないよ・・・。行き先は多分熊本だと思うんだけど、ずっと、「一人旅がしたい」とか言ってたからもしかしたら会社の人と一緒って言うのはウソで、1人でふらっとどこか行ってるのかもしれない。でも、お金全然ないのになあ。会社の人と行くと言うのは、やっぱり本当かな。その人のおごりらしいし。まあその辺事情は複雑なんだけども。あーしかし、電話くらいせろさっ!!それくらいできるやろーがっ!あーーもねっ!!ムカツク・・・。私のことすっかり忘れて遊んでるのかな・・・あんまり言うとブルーなるから、もう寝よ。