昨日は散々な日だった。というのも、夜のバイトのまかないで食べたイカスミスパゲッティが見事に大当たり、何と夜中にジンマシンまで出る始末。次の日9時からの早出で夜早く寝なくちゃって時に限ってこんなことになるなんて。まあ朝は何とか起きたけど。ずっとかゆくて眠れなかった。前から、イカスミ食べて具合悪くなることはあったんだけど、好きだから結構食べてた。こんなにひどいのは初めてだー。今花粉症でそのアレルギーと重なったとか、そういうのも関係あるのかなあ。
彼氏とは、仲直りしました。私がすごく怒ったのでむこうは謝るだけってカンジだったけど、そのうち私が怒ってることにむこうも逆切れしだしたので、私も許すことにした。今は普通にラブラブってかんじかなぁ。普通よりちょっとお互い冷めてるかも。でも、いまだにきゃらメールにメッセージとか入れてくるまめなところもあり。ま、うまく行ってます。