あーあーあー今日は最高に疲れました。熊本行ってきました。しかも日帰り、しかも行きも帰りも高速。車は快適な乗用車ではなく、会社の配達用のワゴンだったので隣で話してる人の声も聞こえないほどの乗り心地。つまり最悪。緑川沿いの公園でテントの組み立て大会とバーベキュー大会をして、朝の7時に出て帰ってきたのは夜の7時。1日拘束されて、手当てはなし。会社って理不尽と言うか、訳わかんないことも多いですね。帰って疲れた疲れたを連発していたら、「(会社とは)そんなもんよ!あんたは甘い!」とお母さんに言われた。でも、私、バイトなんですけど・・・。しかし、感動的な場面もあった。それは、九州地区のテント組み立て大会の予選会だったんだけど、福岡のお店の人で今度社内恋愛で結婚するカップルがいて、みんなでお祝いしたのです。ケーキカットとかして・・・話によると新郎の方は社員で、バイトで入ってきた新婦をいわゆる食っちゃったらしい。(こんなことばっかりいってると私は一生お嫁に行けないかも。)それで、できちゃった結婚なんだって。でも、しあわせそうでした。