今日は、昼間のバイトが休み。でも夕方からローザなので嫌だなあ。まあしかし、3年生の6月からやってきたローザロッサのバイトも今度のクリスマスを最後に辞めることにしました。いろいろ思いでもあったけど、そろそろ自分の時間をゆっくり取りたかったのと、もう一つのダスキンのバイトの方で結構稼いでるので特に夜働く必要性がなくなったというのが理由です。それに就職も控えてるし。ダスキンの方も多分2月いっぱいで辞める予定です。最初からそういう話だったし。そろそろ、本腰入れて就職活動しなければ。卒業するんだし。
今、どうしても髪が切りたい。痛みまくりだし、飽きたと言うのもあるし、今のいたんだ状態のまま伸ばしてもあまり良い状態ではないというのがある。それにしてもここまで良く伸ばしたよなあ、がんばったな、私。だって、大学生になったばかりの時は超ベリーショートだったんですよ。5年かけてやっとここまで来たのに、切っちゃうのももったいないなあとは思うけど。しょうがないです。枝毛ばっかりだから。