今日も昼間のバイト休みです。こう書いてると、私は休んでばっかりいるようなかんじするけど、結構働いてるんですよ。休みの日に日記を書くことが多いので、しょうがないですか。
昨日、彼氏とおそろいでピアスを開けました。最初は私だけ開けるつもりだったんだけど、自分もやりたいって言い出したので、両耳用を買って一つずつ、ふたりとも左に開けました。私はもともと普通に開けてたんだけど、最近一つ増やしたくなったので。彼氏の方は前に左に一つ開けてたんだけど、会社で専務に「ピアスとかしてるからおまえはバイトにしか見られないんだよ」と言われてやめて、ふさがってたけど、また左に開けました。会社は大丈夫なのかなあ。今はおそろいのファーストピアスをしています。なんかうれしい。彼氏は早く輪っかタイプのやつがしたいと言ってるけどあんまり焦ると後になって化膿したりするからしばらくはこれでガマン。

今彼氏から電話かかってきて、また今日も会うことになった。なんか昨日も会ったのに、今日も会いたいらしい。変な人。結局会うことになって映画を見に行くことになりました。アルマゲドン。前から見ようと言ってたから、楽しみ。しかしあんまり毎日会ってるとお金が続かないぞー。きのうはでも、ピアスをかって桃山に行ってカツ丼とうどんを食べただけなのでそんなに使ってないけど。そういえば昨日、桃山に、ギャル三人組がいて食後に一生懸命化粧直しをしていた。なんか、イメージ違う・・・周りはじいちゃんばあちゃんばっかりだったし。