みなさん明けましておめでとうございます。ついに、99年になってしまいました。何だか全然実感湧かないんですけど、早いですねえ。今日は、彼氏と映画見に行く予定だったけど、だるかったのでやめて、家でずーっとテレビ見てました(^^;)あまりにもずっとテレビばっかり見ていたので、かーなり疲れました。寝転がって見ていたので、とこずれができそうなくらいだるかったです。遊びに行こうにも、元日というのはなんとなく人の家にも電話掛けづらく、ただひたすら正月特番を見続けました。どれもあんまりぱっとしないけど、つい見ちゃいますねえ。一年の計は元旦にありといいますが、これでは私の行く末も知れたもんです。まあそんなことはともかく。今年は私にとって節目の年になると思われます。卒業して就職する。人生の一大イベントですね。まだ就職先は決まっていませんが。焦らずにゆっくり探すつもりです。それと今年こそ、両親に彼氏のことを紹介したいなあとは思っているのだけど、なかなか勇気が出ません。もう、結婚する直前まで黙っててもいいかなあとも思っちゃうんだけど、会話の節々で「あんたも早く良いひと見つけて云々・・・」と言われると、「今言っちゃおうか?」とも思うんだけど、実際には言い出せなくて。友達が次々と結婚を決めて行くのを見ていると少なからず焦る気持ちもあり、彼氏には悪いけど、「もっと他に良いひといるのかも・・・」とかちょっと思ってしまったりもする。今は彼氏のことがすごく好きで、この人とならずっと一緒に暮らして行けると思ったりするけどそんなの実際結婚してみなくちゃ何とも分からないし、先の事は誰にもわかんないしね。ああなんで正月そうそうこんなこと言ってるんだろう。今年はもっと前向きに積極的に生きるぞ。そんで、髪を切る!早く美容室開かないかなあ・・・。