今日はバイトでした。暇だった。ので、考えられる限りの雑用をしていた。でもそのうちすることなくなって、私が暇になるとすぐダスキンのモップでそのあたりを掃除しまくるのでモップは真っ黒になってしまった。早く交換に来て下さい。
家に帰るとケーキがあった。いつもは西銀だけど今日は梅月堂だー。私は誕生日なので二つあるかと思ったら一つしかなかった、むかつく!一つじゃ満足できない私。でもおいしかった。梅月堂のシースは中のクリームがこくがあってよい。

明日はオフ会だぁー。西洋館でオフ会だっ。ヤフー掲示板のオフ会なのだが、掲示板でオフ会と言うのもよく分からんけどまあいいのだ、ちょうど騒ぎたい気分だったのだ。食べるぞー楽しみ。

そういえば今日は成人の日でうちの弟が成人式でした。10万のゴルチェのスーツはちょっとサイズ大き目であまり良いとは思わなかったけど・・・私はどちらかと言うと細身の今はやってる感じの方が好きなのだが。うちの彼氏は背が高くてがっしりしてるので細身スーツは似合わないけど一度着てみてほしい服装ではある。ちなみに私はスーツが全然似合いません。似合うスーツを選んでないのかもしれないけど、下半身デブで背が低いのでイマイチスーツが決まらない。一度でいいから藤原紀香のようなナイスなバディになってモモタローのロシア人のお姉さんが普段着ではいてるような超ミニのスカートをはいてさっそうと歩いてみたいなあ・・・一生無理だな・・・