昨日は、オフ会だった。楽しかった。次の日けっこうにんにくくさかった。よくばってたくさん食べたから。いやーおいしかった。念願だったはちみつトーストも食べることができたし。2次会はカラオケで楽しかったけど自分的には練習が足りなかったと少し悔やまれる。3次会はエアーズロックに行ってカクテル類を飲んだ。私はせんだみつおゲームで負けたのでテキーラを一気した。でもそんな酔わなかった。意外とおいしかったです。家に帰って寝る時にだんだん酔いが回ってきたけど気付いたら寝てたし、次の日も3時に寝たわりにはきちんと9時に目が覚めた。私はいつも飲み会ではひそかにトイレで吐いているのですが、(汚いですか、ゴメンナサイ)今回はそういうこともなかった。思うに、いつも最初はビールを結構飲むのでそれが悪いようだ。私はビールは最初の一杯だけで今度からやめることにした。
昨日のオフ会で思ったのは私って本当に自己顕示欲が強いなあということだった。どうしてもみんなの話を聞いてても自分のことを話したくてうずうずしてしまったりする。でも、心の中では、「私ね、私ね・・・」というタイプの自分の話しかしない人と言うのはダメだっという意識があるのでなるべく気持ちをセーブして会に臨んだ。そのわりにはあんまりおとなしくもしていなかったけど。ま、いつもあんなもんかなあ。どうでしょう。私は彼氏といる時はあまりしゃべらない、というか話すことないし。彼氏にたいしてはもう、「もっと私のことを知って!」みたいな感情が薄れて来ているようだ。そんなもんだろうか。

明日もバイトだ。結構続けてなのできつい。あさっては休みなので1日FFⅦにはまろうと思う。Ⅷを予約しようかなあと言ってたら彼氏から予約とかしなくても買えるから大丈夫と言われたけど、本当に大丈夫かなあ。でもそれより私はドラクエの方が好きなのでドラクエの新しいのがプレステで出ると言う話を聞いたのでそっちの方が楽しみ。絶対ドラクエの方が面白いと思う。死ぬか生きるかの瀬戸際のドキドキ感はスリルがあるし。天職とか楽しいし、ミニゲームも面白かったと思う。でも4までしかしてないのでよく分からない。たしか5が天空の花嫁とか言うやつだったと思うんだけど・・・それからやってない。

学校に挨拶にも行かなければ。あー気が重い。