どうも風邪ひきかけてるようで、煙草がまずい。そしてあんまり食欲がない。といいつつ他の人よりはたくさん食べてるけど。おとといからイライラしてて、これはからだのリズムに関係あると思うんだけど、結構周りの人に当たり散らかしてて特に彼氏はかなり苦労しているようだ。本当は今日も会う予定だったのに「そういう気分じゃない」とか言って会うのやめた。もう1週間くらい会ってないのに。でもあんまり会いたいと思わないし会ったら絶対ケンカ売ってしまうとおもったので。今日は1日家から一歩も出ないで、朝起きてから夕方までずっとゲームしてその後は壁紙れすとらんの新作を作っていた。もう少し増やして発表する予定。まだ10個くらいしかできてないから。
最近よくネットにつないでる時ぶちっと切れることがあるので(電話がかかってきたわけでもないのに)そろそろプロバを変えたい。社会人になってからカードを持とうと思ってたけど、フリーターでもカードは作れるのかな。デオデオカードなら持ってるけどそれはLIFEと言う会社なのでできればJCBとかVISAとかよく使われているやつの方がいろいろ便利なのでそういうところで作ろうと思っている。調子に乗って洋服など買わないようにしなければ。払えるあてもないんだから。