彼氏と会った。久しぶりに。でも普通だったのでよかった。2人でパチンコに行ってふたりとも勝った。とは言っても合わせて1万円くらい。セブン機(?)なので、CRと違って右打とかよくわかんないけど、一度揃うと必ず(うまくいくと)3箱は出るのでまあよかった。ふたりで旅行に行こうと積みたてていたお金でパチンコに行ったので、全部すってしまわなくて本当によかった。2万円が3万円に増えたのでとても嬉しい。最近けっこうはまっているのでヤバイと思う。ひとりでも行けるようになってしまった。やばいやばい。
えーっと、書く事がない。どうしよう。あ、そうだ、今、HPのリニューアル大作戦をやっている。ここではなくて裏あっきいわーるどの方。シンプルでアダルトな大人の雰囲気のするHPにしたいと日夜がんばっている。とは言っても、いまのところ、いろんなHPを見て回って参考になりそうなところはないかうろうろしてるだけなのでただのネットサーフィンとも言うが・・・ま、いいんです。そのうちそのうち。