早いもんで1月ももうすぐ終わろうとしている。何でこんなに早いかなあ。こないだまで正月番組見てた気するけどな。もうすぐ2月だよ。2月なんて短いからあっという間だし、3月とかあってないようなもんでしょう。どうしよう。就職しようか?バイトでいいか?でもやっぱりボーナスほしい。でも、毎日9時から始める会社とか勤まらないような気もするし。今のバイトも11時からだから何とかなってるようなもので、それでも週に2回は遅刻してタクシー通勤だし、それも別に寝坊したわけではなくて起きてからこたつでゴロゴロテレビとか見てるといつのまにか時間になってるという・・・。
さて、今度の休みは佐賀の天山にスノボに行こうと言うことで決まりかけているようだ。私のバイト先に幸いウエアはたくさんあるので私はそこから一枚拝借していく予定。彼氏の分はむこうで借りればいいか。いくらくらいするのだろう。結構高いんだろうなあ、そんで人もたくさんいてあんまりごみごみしてるのかなあ。去年芸北に行った時も結構人多くて初心者の私は何度もぶつかっては嫌な顔されたっけ・・・(やさしい人もいたけど)あーちょっと不安。彼氏は自称スポーツ万能で、高校の修学旅行でスキーをしたのでスノボも同じようなもんだろと自信ありげ。でもあんた、何年前の話だよ・・・ま、私にできるんだから彼にもできるでしょう。

いま、お友達のサイトに遊びに行ったら占いがあったのでやってみると(姓名判断)私の名前ってあんまり良くないみたい。こんなんでましたけど〜。(かっこの中は私のひとりごとです)
気が強く喜怒哀楽を表に出し人見知り激しく外面よく内面悪い(最悪ですね)。宝クジに当たったりすることもあります(今度買おうっと)。自分の理想実現のためにに全力尽くす方です(これは当たってないです、全力とか今までの人生で出したことないし)。親や他人にも精神、物質両面で惜しみなく援助していく方です。むら気で凝り性です(これってめっちゃ当たってる!!!私の性格一言で言えばこれ)。配偶者や実子や親との縁薄いでしょう。年上、年下の人に大モテです。人の出入りの激しい場所や職業を選んで努力するとスムーズにいきます。家系は頭良く名誉職につきピンチに強く男性を中心に繁栄する家系です(そんな大した家系やないぞ)。毒舌家で蓄財運が弱くその日暮しの生活をして配偶者、実子、親の縁が薄く一家離散になりやすいでしょう(確かに金は貯まらんですけど)。夫婦共働きのときのみ家庭順調です。手先の器用な人が多く、何をさせても上手にこなしますし、ギターやドラム三味線、琴などの芸事に関しては特別な才能を見せます。しかし、これは表面的な特徴で、本質的な運勢の面から観ますと、なにをしてもうまくいかないという凶運なのです(そんなーはっきり言わなくても)。途中までうまくいっていたのに、人に妨げられて突然挫折するなどのことが多く、貧困、病弱、父母兄弟、家族に縁が薄い孤独者のです(結構はっきり言うね、あんまり信じてないけど)。健康面では、胃腸の病気にかかりやすいので節制することが肝要です。開運法は、共働きして相互に経済面での独立性を得ることが効果的です。(ちなみにこの後彼氏と結婚して名前が変わった場合占ってみると本名より良かったので良かった。これより悪かったらサイアク。)