あっという間に1月も終わってしまった。こんなことだろうとは思っていたけどやっぱり早かった。私がバイトを辞める日まで1ヵ月になってしまった。2月は頑張って働こう、発つ鳥跡を濁さずというように・・・漢字あってる??最近バイト先の副店長がむかつく。両替を頼んで財布を投げつけられたり、挨拶しても無視だし、そっちがその気ならこっちだってということで私の方も無視している。早く辞めたい・・・。
結局スノボには行かなかった、その代わりに福岡までドライブ旅行した。私がずっと運転したので非常に疲れた。昨日はオフ会だった。今月は二回もオフ会があった。別々のやつだけど。1月はまあまあ楽しい月だった。2月はどうなるだろうか。彼氏とケンカしないで平和に暮らせれば良いのだけど。でもオフ会に行った事でまた機嫌が悪くなった。あんなに何度も説明したのに全然分かってくれない、いまだに、「コンパとどこが違うとや」と言い続けている。本当にしつこい。こういうところどうにかしてくれないと結婚してから大変そうだ。