いよいよ今日から3月ですね。冬も終わると思うとほっとします。寒いの嫌いなので。暑いのも苦手なんだけど・・・でも、今年はスノボに行けなかったので来年こそっ!できれば、東北地方まで足を伸ばしたいなぁと。思ってます。
ところでところで、今日は、午前中だけ保険の方に顔を出してそのあと駅前まで本(ガラスの仮面)でも買いに行こうかなあ・・・と歩いてて、ちょうどパチンコ屋の前を通りかかったので軽い気持ちで入ってみると、3回権利物が他の店よりたくさんあってしかもみんな結構出てたんで「3000円分だけしよう」と心に決めて、とりあえず「メルヘン」と言う台に座ってみたのです。すると、なんて事でしょう、最初の一回転で、リーチが来て大当たり〜〜〜思わず隣のおじさんも「前の人が結構つっこんでたからねえぇ〜」と話し掛けてくるし・・・まあラッキーナンバーではなかったのであと2回来たら交換なんだけどそれでも3箱弱出るから・・・ふっふっふっ、ニヤっってカンジですねぇ〜〜〜もうルンルン♪で、その台で3箱出した後その台はすっぱり止めてマジカルランプへ移動。ここで4千円くらい負けたんだけど今日の収支は充分プラスなのでまあいいか〜。明日も行こうかな。3回権利物はなかなかおいしい・・・でも、私の隣のおばちゃんはその3回権利物でもう3万くらいすっていると言ってたし、ちょっとコワイなぁ。でも私だって今日まで負け続けてたんだから、そんなにラッキーってわけでもないんだけどね〜。でもきっと明日も行っちゃうと思う(^^;)次はパチンコのホームページでも作っちゃうかなぁ〜。

とまあこんな風に午前中もパチンコ行ってる訳ですが夜も行ってしまいました、彼氏と。戸町のN店ですが、ここで今まで勝った記憶があまりないので私はあまり好きではない。でも彼氏は結構いつも勝ってるので、ここが良いと言うし。設備とかきれいなのでそういう面はいいんですけど。私はいつものように現金機を中心に3千円分くらいずつあちこちさまよいながら打っていました。初めて「ピラミッドの謎」に挑戦してみた。結果は、あんまり回らなかったのもあって4千円負け。そこで見切りをつけてこないだ一回だけかかった「ナナシー」へ移動。ここでも6千円くらい使って一回かかったけど結局一回交換なので現金に換えてもう一度その台で打つも一箱分(約5千円)使い果たし資金切れ。で、彼氏の様子を見に行くと「CRルパン3世」で4箱出してるではないですか。しかもまたかかりそうな雰囲気。結局この日、彼氏はルパンで5箱(しかし投資金額1万円以上)出しました。私はその間気休めに隣の台で3千円分カードを購入して打ちましたがやっぱりだめでした。CRは負けると大きいからあんまり手を出さないようにしてるんだけど、ナナシーで5箱出すのは至難の技だしちょっとうらやましかったなぁ。しっかしこんなに毎回パチンコデートばっかりしてて、先が思いやられるな・・・。