今日は午前中生命保険、午後3時からいつものバイトだった。あさ、新聞のチラシで新台情報をみてしまったのでやっぱり行ってしまった。駅前のL店。実はこの日新地のL店(よく似た名前だけど違う会社)も12時新台入替だったので迷ったんだけど近い方に決めました。私が行ったのが12時くらいで新台の「CR海物語」は満員。なので、その向かいの「CRルパン3世」に座った。こっちは半分くらい埋まっている程度。新台入替と言ってもそんなに人多くない印象。8千円くらい使ったところで次元の絵柄で大当たり。確か五右衛門リーチだった。その後10分くらいで二回目の大当たり。それが6かなんかで交換。その後銭形リーチで最初4だったのが全回転して777の確変&終日無定量。その後また通常絵柄で大当たりしたけど時間があまりなかったのともう来る気がしなかったので、4箱出した時点で引き上げ、結局9千円くらいのプラス。ちょっと持ちダマ使っちゃってたもんで。しかしこの日私はとんでもない失敗をしてしまったのです・・・というのも、カードを買う時に一万円入れて3千円のカードを買ったんだけど何と7千円お釣を取り忘れちゃったんですよ。で、そのままルパンの台に座って20分ほど経ったところでジュースでも買おうかなあと思って財布を持って立ちあがったはいいけど財布の中を見たら千円札一枚だけ。あれ〜今日私1万円ちょっと持ってたはずなのに・・・あっ!さっきのカード販売機だぁ〜〜〜と思って顔面蒼白になりながら店員さんに言ったら「カウンターには届けられていない」とのこと。「でもちょっと待ってて」と言われて放心状態でしばらく立ち尽くしていたら10分くらい待たされた後に店員さんが7千円持って来て「後から来たお客さんが持って行ってたみたい、良かったね」と言って返してくださいました。この時の嬉しさと言ったら。多分監視カメラがあったからそれで映ってて返ってきたんだと思う。あーほんとよかった。