今日はダスキンの給料日だった。私は3万円くらいかなあと思っていたのに倍ぐらいあったのでうれしくてさっそくお買い物に行った。ベージュのストレッチ素材のスーツ(上下で2万円)と、ミッシエルクランでスーツのインナー用につるつるした素材のTシャツ(9000円)を買った。スーツは七分袖なので早く着たいなあ。まだ寒いし。あ、それから無印でシャツも買った。最近毎日スーツを着て会社に行ってるけど(私としたことが・・・大人になったなあ)2着しかないのでかなりきつかった。これで少しは楽になるだろうけどまだまだ足りない。もう一着くらいほしいな。最初に組曲で買ったベージュのスーツは組曲だけに高かったけど、今では半ば時代遅れ風で肩幅も最近のに比べたら広いし、なんか嫌だ。今日買ったスーツはミツミネにあったんだけど、他にもいろいろ試着して結構かわいいのあったので来月給料入ったらまた買いにいこ。
昨日から風邪をひいたのかまたは花粉症か、鼻水が止まらずのども超痛い。つらいなあ。