最近はと言えば、なんか小さくムカツクことが多い。今日むかついたのは、カウンターで待ってる風のお客さんがいたので「お待ちでしょうか?」と声をかけたら変な顔をして「いいえ」というので、一応2度聞いてから、ほっといたら、やっぱり料金の支払いの件で、他の人が対応していた。何で最初に声をかけた(しかも2度も)私に言わないんだぁ〜?よくわからん。あとはうちの課の新人。10分に一回はムカツク。周りの空気を読めない人みたい。
逆に最近楽しかったことと言えば、オークション。遅れ馳せながらはまりまくっております。今家中引っ掻き回して色々と物色中。先日はステラの福袋(正月の)で買ったものの一度も着ていない洋服を出品したら想像の倍くらいの金額で競り落とされびっくり仰天しました。これに味を占めて最近はオークション三昧。一日ひとつは落札しているような・・・まあ、売ったお金で買うってことで。今考えているのはホットサンド焼き器(父のゴルフの景品)、プレステワン(ドラクエがしたいがために衝動買いしたもの)、リクルートスーツ(浜屋で買ったので悪いものではない)、社長にもらったミキモトの写真立て(安そう)、4℃のパーティバッグ、などなど。あと着ない洋服ダンボール2箱分くらいあるし。うーん、しばらく世話なしって感じ。
さてところで明日から2泊3日で旅行です。親に内緒で彼氏とです。と言ってもいつものことなのでそんなに不自然ではないですが。福岡と熊本で、一日目は都会を満喫、二日目は自然を満喫する予定。トレッキングとかしたいけど二人とも根性ないのでと中で挫折しそう。