今日はあっきいの会社の同僚(先輩?)の結婚式でした。私は、今日のために友達から借りていた服を今日の朝試着したらナンか気に入らなくて、結局美容室が終わったあとに買いに走って決まったのは式が始まる3時間前でした(汗)その場で試着したままタグ切ってもらって着て行きました。ROPEで買ったので結構高かった!そんなに質がいいとも思えないけどなんでこんなに高いかな。ボーナス一括で買ったので今のところ負担はないですが。ROPEで買ったというだけでなんとなく安心と言うか、結婚式と言えば、ペイトンプレイスとか組曲とか大丸浜屋の国産系ブランドを想像してしまう。でも私も年齢的にそろそろ2階から3階にステップアップしようかなあとも思う。しかし服なんて高かろうが安かろうがたいしてかわんない、ような気がする。最近はユニクロの服をよく買いますけど、汚れても洗えるし、着てて服のことを考えなくて済む服がいいです。でも、カジュアルって、スタイルのいい人じゃないと似合わないよねー。Tシャツにジーンズで決まるのはモデルくらいのもんで。
今日は髪を切った。久々のボブです。あごより少し長いくらいの。今日の感じでは若くなったとまあまあ好評だったような・・・カラーもし直して、いい感じに。でもまた茶パツです。