相変わらず、休みの日はスロットに通う日々です。昨日も行った。昨日はプラス1万円くらいか。久しぶりにハナビをした。なんでドンちゃん揃えきれないんだろう?昔はできてたのに。ドン2だったら7は見えるようになった。(でもやっぱりドンは見えない)昨日はゴールデンパラダイスに行ったけど、夜8時になるとパラギンプレートとゆって、設定5か6の台に札が差されるのだぁー。私はひそかに自分の台は高設定なんじゃ?と思ってたので(ただ5連荘ビッグきただけだけど)店員のおにーさんが近くを通るたびにどきどきしてたけど、結局私の台はその5連荘後にハマリ、結局交換した時には530枚程度だったのでした。まあ、昨日の場合はハナビはプレート台は1台のみ、背中のハナビの親方は新台ということでか2台あったようです。獣王は1台。景品交換したあとに試しに獣王打ってみようよーと彼氏を誘って獣王へ。プレート台の横に座る。カチ盛りではないけど、5箱つんで今まさに6箱目に手を伸ばそうとしている所。ひょえー良いなあーと思いながらチンタラ打ってると、彼氏が横でビッグ確定!まだ1本目なんですけどーー。なんかムカツク。どおりで最初っから動物さんがいろいろ出てきてたわけだ。ビッグが終わったあと、上のランプが地味ーに光るのはなんでだろう?100G目まで光ってるけど、訳わからん。