今日は久々の休み!平日に休みって超嬉しい。何しようかなあと考えているうちにもう1時だわ。はやくしないと今日一日終わってしまう。今のところ考えているのは買い物とサイバックとスロットだなあ。昨日の夜はナサにいったらドンちゃんが高設定とかで結構でてる人いた。私は一瞬下皿がちがちになったけどすぐ飲まれちゃったので結局マイナス3千円くらい。もっぱらドンちゃんオンリーの私だけど最近やっと店員さんのお世話にならずにバーでも(関東の人はバケというらしいですが)揃えられるようになりました。獣王はちょっとしたけどサバンナチャンスで半分くらいしか取れなくて恥ずかしかったのでもう2度とするかと思った。それを会社で先生にゆったら、「あれ簡単たい!赤と青と白で狙うだけ!」っていわれたけどそれができないんだからしょうがない。今日休みの先生はビッグアップルに9時集合らしいけど、私は結局行けなかった。これから支度してナサかスロパラにでもいってそのあとサイバックに行こうかな。でも靴も買いに行きたいし。あー忙しい。