えっと、そういえば日記ってつけてたっけな、ってな感じで。すっかり忘れてました。最近は会社やめたい病も少し収まってきました。ちょっとお金ためようかと思って。でもあの安月給でどうやって貯金せよというのか。朝なので何を日記に書いてよいのかわからない。今日は12時から仕事です。ワーイ。

どーもホームページに満足していない。最近のホームページを見て回ってるとみんなうまいこと作ってるしぃ。このホームページで自分は何を表現したいんか?なんだか自分でも訳分からなくなってきた。HPを作るという作業が楽しくてやってるのか、自己顕示欲からか。誰もこないHPを作りつづけることに意味はあるのか。っていうか、見せようという気はあるのか?などなど。いろいろ考えてしまう。もうちょっと頑張って更新したり、カキコしたりしたいんだけど、仕事のせいにしてサボっている。実際、ほとんど更新していない。こんなんで、うえぶますたーといえるのか。でも、睡眠時間削ってまで、必死になってまで、更新したいとは思わないんだよなあ。だって、あくまで趣味の範疇だからねえ、HP作りは。正直な所、自己分析するに、このHPに飽きてきたんだと思います。また新しいことをしたくなってきた・・・のでしょう、きっと。まだ何もアイデアは浮かばないけど、その内やりたいことが出てくるような気もする。今はちょっと壁紙の方を何とかしたい。あっきいわーるどと壁紙れすとらんをひとつに統合したい。って前からゆってるが。あーなんで私ってこうも有言不実行なんだぁあー!我ながら。
さて。今日はいつものように8時半に仕事を終えて帰る。ガソリンが全然入ってなかったので駅前のスタンドに行った。その後、近道して帰ろうと思って、プリンス裏の踏み切りへ向かう一方通行の道を走ってると、道路が水浸しだった。なんだこれーと思ってると、JAF辺りでタイヤが半分くらい浸かってしまうくらいの洪水状態。あれは何だったんだろう・・・明日の新聞に載るかな?多分水道管が破裂したか何か。