ついに私も結婚しちゃいました。1月13日、26歳の誕生日の前の日です。身内だけでしたんだけど、結構よかった。親はちゃんとした披露宴をして欲しがってたけど。まあ、終わってみると、向こうの親戚ともたくさん話せたし、友達には、花嫁姿を見たかったと言ってくれる人もいて、その人達にはごめんねという感じだけど、写真で見てもらおうと思います。ホームページにもその内掲載する予定です。結婚って、思ってたとおり、今までとそんなにかわんないです。ただ、私が結婚してからずっと体調がすぐれないのが不安です。会社もすでに二回有休使っちゃいました。これまではそんなに休んだりとかしてなかったのに。まず、式の次の日にはじめて二人で新居に戻った時、夜になって強烈な腹痛に襲われた。下痢ではないのだけど、10分くらいの間隔で激痛が襲ってくるので、その間はうーっとなりながらも耐えて、夜中にナンとか眠ったものの、同時に38度の熱も出て、踏んだり蹴ったりでした。結局それは原因不明というかはっきりした病名も分からずじまい。で、その後も夜になると37度の微熱が続くし、だるいなーと思ってたら今度はかぜのような症状でまた熱。昨日の夜は熱は無いのに寒気がして全然寝つけず、寝たのは朝方。今日は何とか普通の生活をしてるけど。何なんだ一体。これってなにかのたたりかもしれないと思って、今日は玄関に塩をまいて盛り塩をしてみた。見様見まねというか、適当なのでこれでいいのかわからないけど。小さい取り皿に塩を手掴みで山盛りにしてみました。これで少しは憑きが落ちるでしょうか。っていうか、憑かれてるとは決まってないんだけど。去年死んだミーの墓参りにまだ行ってないからかなあ。同じ町内なのに。しかし、健康って素晴らしいものです。こうして病弱になってみると、しみじみかんじる・・・。