今日は、突然社長から言われて仕事のあとにある国会議員(なのかな?)の婦人部の新春パーティとやらにいくはめに。つきあいだとは思うけど、こっちはなにも聞いてないしいい迷惑。最近こわごわながら原チャリ通勤しているので、服装は適当でパーティなんていけるような格好ではなかったので大急ぎで家に帰って着替えました。一通り料理が出た所で食べるだけ食べて帰ってきた。しかしここで偶然友達と会った!めっちゃ久しぶりに実物見た(笑)そのあと実家に帰った。ダンナは飲み会だそうで。今日は遅くなるそうです。今11時半くらいだけど、久しぶりの日記更新。ちょっと昔の日記とか読み返してたら、すげー懐かしかった。でも、あの頃はこんなこと考えてたんだーとは思えど、若いわねーとか甘いわねーとかは思わなかった。3年前の日記が3ヶ月前のように感じる。あまり成長していないのかも。彼氏とよく会ってる。今のダンナだけど。ダンナさんは、最近パソコンに興味しんしんだ。インターネットもやってる。でも、見ているのはプライド(格闘技の)のホームページくらい。パソコンを勉強したいと言われても、一体なにから教えればいいのか。とりあえず立ち上げと終了はマスターしてるので、今度強制終了でも教えよう。大体パソコンでなにがやりたいのか分からないで教えろと言われてもこっちだってワカンナイヨ。今度結婚しましたのハガキをパソコンで作る予定。たいがい遅いと思うけど。まだ結婚したことを知らない友達もいるし。でもどの写真にしようかなあ?迷うぜ。プリンタを買ったんだよね。エプソンのPM730Cです。一番驚いたのは黒印刷の早さ。会社のPM3000とかに比べると倍くらい違う。レーザーよりはそりゃ遅いけどさ。会社と言えば新入社員が入ったみたい。みたいというのも、いつのまにか居たので。紹介されてないぞー。指導員候補生らしいが、なんかパッとしない。緊張してるのか、元気ないし。すぐ辞めそうな気がするなあ。指導員試験まで持つかどうか。そして私はいつまで働こうか。悩む日々。