今は、ネットサーフィンしつつテレビ鑑賞。どちらも中途半端なかんじ。テレビは夜もヒッパレ。私は大好きだけど旦那は大嫌い。旦那はもう寝てます。今日は夜中もしごとなので、早めに寝て、1時半頃起きる。ヒッパレにフォルダー5(確かそんな名前)が出てる。一人めちゃデブな子がいる。これは・・・芸能人として(一応アイドルとして)テレビに映ってもいいのか?と思ってしまう太さ。あまりにも太いので、思わずいたたまれなくなり家のテレビの画面サイズをワイドモードからノーマルモードに変更した。これで一安心だけど、他の人細っそーい、となり、あんまり変わらなかった。しかしワイドテレビって、なんか怖いなーー。
そんでネットサーフィンの方は、最近(と言うか今日の仕事中から)webring巡りに興味を持ち、あちこち気の向くままに放浪中。今、なり茶(なりきりチャットの略らしいが)という言葉を今日初めて聞き、あれこれ見て回っているが、やおいとかホモとかエロとかそういう言葉ばかり出てくるので困った。若い女の子がそんな言葉使っちゃ駄目よっ!っと言うような専門用語が飛び交う世界・・・やおい好きな子って多いなあ。あ、最近はボーイズラブと言うらしいですね。どうでもいいけど。本屋さんでも主に文庫ですごい量のそちら系の本が。間違ってそっちの棚の方に行ってしまい、しばらくタイトルを見てそそくさと立ち去る。中学生くらいの恋に恋してるような人たちが読むのだろうか。もう私はハーレクインの方が読みたい年齢だ。