私は今までいろんなホームページを心の赴くままに作り、潰してきたのですが「壁紙レストラン」というサイトは、最初めちゃはまって作ってたんだけどだんだん忙しくなり更新しなくなって(いつものことだ)、結局4年くらいほったらかした状態でして。だいたい、geo.comの方に作ったんだけど、IDもパスワードもすべて忘れてしまい。今度、実家の方のパソコンのプロバイダーを止めることになったので、こっちのアドレスが無くなってしまうと完全にお蔵入りになってしまうので、今必死になって思い出そうとしている。しかし、IDはおぼろげに覚えているものの(正しいかどうかは不明)パスワードとか、その日の気分で決めるし、だいたいいつも使っているパスは通らないしで困り果てている次第。一応、登録時のメールアドレスにIDを送ってもらうようにしてはみたけど、そのアドレスに果たして届くかどうか。適当に作ったアドレス(gooとかhotmailだとか)を登録していたら終わりだぁぁ。私的には、全部一つのページに整理して、今のこのサイトもパチンコとか作りかけて終わっちゃったのもあるし、昔の日記も整理したいんだけどな。これに懲りてホームページはもうこれ以上増やさないぞっと。でもコンテンツは、暖めているものがいくつかあるので、早く発表したいな。そんなたいしたモンではないけど。誰か私のジオのパスワード知ってる人とかいないもんかねえ。
今週からタクショクという食材の宅配というものをお願いしてるのだけど、これになってからと言うもの旦那がご飯を作ってまっててくれるので超ウレシイ。私は帰りが8時半過ぎと遅いので、今までは帰ってからなんか適当に訳のわからんものを作ってみたり、総菜を買っていったり(閉店間際なので安い)、ラーメン食ったりしてたんだけどその度に私は「なんで疲れて帰ってきてご飯作らないといけないんだー自分は食べなくてもいいのに」などと思っていたんだけど、タクショクならメニューが決まってて、作るのも材料(すでに切ってある)入れて炒めるとか煮るだけとかなので、旦那でも出来る。ちょっと楽しげでもある。最近は私が帰ってくる時間に合わせてご飯も炊いててくれるし、料理も2品くらいは出来てる状態なので私はゆっくり着替えてテーブルの上でも片づけてれば晩ご飯にありつける。なんていいシステムなのだろう。これで夫婦げんかも減った。あとは旦那がこの状態を「なんかだまされているような気がする」と気づかないでいてくれるのを心の底から祈るのみです。