結局、旦那から「敷金礼金引っ越し費用がない」「まだ住んで半年くらいしか経ってないのに引っ越しする馬鹿はいない」「ネコは飼ったらだめ」「ネコのトイレは誰が掃除するんだ」「絶対ワイは掃除せんって!」などといろいろ言われて、引っ越しは諦めました。いやね、自分でも本気で言ってた訳じゃないんだけど。でもネコを飼いたい気持ちだけがふくれあがりすぎている今日この頃。せめて実家にネコがいればなぁ。毎日でも帰るぞ。っていうか同居。
明日は休みだぁー。明日は美容室に行ってストパをかけて、カラー入れる予定。だいぶ伸びて、もうこのまま地毛(元々そんなに真っ黒じゃないし)に戻そうかとも思ったけど、せっかくストレートにするならついでにと思って。2万くらいかかるな。旦那にばれないようにしなければ。あと、洋服も欲しいな。最近全然買ってないよ。GAPで買ったジーンズも、裾上げしないといけないのに行ってないからずっとタンスに入ったまんま、もったいない。明日行ってみようかな。あしたこそ、有意義な休みにしたいと思う。いつもだらだら家から一歩も出ないような生活だし。
会社のパソコンがウイルスに感染して(原因は私のような気もするが、黙っている)大変だった。NIMDAKlezともう一つ、全部で三つも入ってきた。その中のNIMDAは前も感染したんだけど、ネットワーク上のパソコン全部に意味不明のメール形式のファイルがどんどん増える(400個くらい)というウイルスで、そのメールのファイル名が自分とこのパソコンの中から適当に拾い出して付けられるので、社長は「自動車学校専門のウイルス」だと思ってたみたいだけど、そんなウイルスあるわけないし。説明したけど分かってもらえたかどうか。ウイルスを駆除するのに、残業ばかりで10時とかに帰ったりしてたけど、旦那はちゃんとご飯を作ってまっててくれたので嬉しかった。最近だんだん私の理想の旦那になりつつある。あとは、ゲームを少し控えてくれれば、最高なんだけど。最近のお気に入りはサッカーのやつ(多分ウイニングイレブンという名前)とK1のやつ。ちょっと前までは、鬼武者2と国士無双(多分そういう名前)をやり込んでいた。子供が生まれてゲームをする年になったら、取り合うかもしれない。
そういえば、うちの会社に前いた子に赤ちゃんが生まれたそうで、名前はみうちゃんだそうです。漢字で書くのかもしれないけど。もし子供が生まれたらなんて名前にしようかな。格闘技ファンの旦那は、桜庭和志の和志がいいといっている。でもうちの父親が和○なので、私はイヤだ。