最近毎日のように更新している。極端なんだよね、私ってば。しかし、毎日のようにネットサーフィンするものの、なーんか行くところが限られちゃって、すぐに当てが無くなってしまう。毎回チェックするところは決まってて(最近はまつのところとリナさんのところ、どちらも興味深い内容です、私には)、そこに行ってカキコなりするとどこに行けばいいのー状態。じゃあやめてテレビでも見ればと思うんだけど、(といいつつテレビも見てるんだけど)それもつまんないのだー。昔はよくチャットもしてたけど、最近チャットする元気はないなぁ。なんか、ネットに対して倦怠期のような。もしかするとまた、期限未定のお休みに入ってしまうかも。何しろ更新しない時は全然しないし。なんだか、ネガティブになってしまって、私がホームページを作ることになんの意味があるのかしらとか、めちゃ暗い。意味なんかねーよ!私のホームページを見て、人生が変わりましたとか言う人がいれば別だけど。完全に自分の趣味、自己満足の世界だもん!ばーちゃんになるまで続けてやるっ!って、やる気かよ、自分。どっちなんだかねぇ。絶対こういう波ってあるよね、最近ノリノリだったから、そろそろ飽きてきたのかも。
そういえば今日は美容室に行ったのだ。そろそろ梅雨時のため、それに備えてストパをかけてついでにカラーもした。前髪は短くして、ギザギザ。ほんとは厚めにとってぱっつんにしたかったけど似合わないようだったからやめた。伸びたら斜め前髪にするし。そんでだんなと会って「どう?」と聞くと「和田アキ子みたいで変、しかも老けた」と言われ、むかついた。1万8千円もかかったのに和田アキ子はねーだろ。