今日は日曜日。だと言うのに何もやる気出ず。最初ダンナとサイバック行こうと言ってたけど、行く気なくなった。ダンナが起きてきたのが2時過ぎだったので。寝過ぎっつーの。おかげでこうして家でごろごろパソコンと向かい合うことになった。私は寝室でダンナはリビングでそれぞれ別行動。ダンナは異様な暑がりのため、クーラーがんがんしてないと駄目らしく私はそれでは寒すぎるのでこうして避難。
昨日見つけたサイトが何か面白くて思わずお気に入りに入れた。「ネットアイドルちゆ12歳」というやつ。予言がうけた。アホらしくて。他にも物知りになれるサイトであった。私も、日記の形式替えようかな・・・リンクとかはれるように。。。しかし毎回ビルダー起動するのも面倒くさいような。
これからどうしようかなあ。今からサイバック行くという手もあるけど。ダンナはキッチンせいじにも行きたいらしい。確かに久しぶりにオムライス食べたいかも。