久しぶりに自分の昔のHPを見に行った。最初に作ったジオのやつ。なぜかまだ消さずに残っている。でももうトップページはこっちに飛ぶように細工したけどね。こないだまでほったらかしでした。気づいたらカウンタが2万いくらになっていた。何かもったいないことをしたような気になった。ゲストブックやら掲示板やら遡ってみていると懐かしい名前がちらほら・・・思わずメールを出してみたりしたけど、ほとんどのメールが帰ってきてしまい、がっかり。でも、やっぱりしょうがないのかなあ。そういう自分だってアドレス変わってるし。何か昔のHP見てると、勢いがあったというか結構人が来てくれてたんだなあなんてしみじみしてしまった。あちゃらに載ったりしたしなぁ。今のHPは気軽に書き込みにくい雰囲気があるのかもなぁ。ゲストブック作ろうかな。