10月になると連休がたくさんあるんだけど(と言っても3連休が一回と2連休が一回)3連休にディズニーランドに行こうと計画中。ダンナは「スペースワールドでいい」と言うんだけど、この先子供とか出来たら遠出もなかなか出来ないだろうし、アトラクションとかも、子供と一緒に乗れるやつしか行けなくなってつまんないだろうし(絶叫系が好き)お金も今なら何とかなりそうだし。と言うわけで、今日も会社が早く終わる日だったので一人で原チャをとばして夢サイトへ行ったついでにJTBでディズニーランドのパンフもらって来たのだが・・・たっけー!!パンフレットに載ってるところはどこも高いなあ。まあでも飛行機代とかも込みと思えばこんなものかも。どうせならパーク内ホテルに泊まろうと思ってたけど、あきらめた。近くのホテルで我慢しよう。旅行ってこうやってパンフ見てる時が一番楽しいかも。どうせディズニーランドでもケンカして別行動取りそうだし。(と言いつつ、仲はいいと思います、多分。)私がずっとディズニーディズニー言ってるので(別にそんなにミッキーが好きなわけではないんだけど。ネズミだし。)「これで我慢せろ」と言ってドナルドの真似をして握手してくれた。あと、鼻歌がミッキーマウスマーチ。あー、早く本物のドナルドに会いたい。