あー何か久々だなあー。日記。まーいっか、どうでも。どうせ誰も見てないし。♪誰が見ぃると〜言うのこの日記、そうよ誰も来ないわぁ〜今ではぁ♪(氷雨風に歌ってみよう!)
今日は日曜日ですなあ・・・今日はダンナと矢上のEパレット(略してEパレ)に行って参りました。その前の日はまた同じ人と矢上の焼肉や(牛花という新しくできたところ、特にコメントするところなし)に行きその後隣のスロ屋へ。猛獣王という獣王の進化版をやったら二人ともBIG来て嬉しかった。すぐやめたけど。
今日もEパレでお互いマンガを読み込んだ後、矢上ラッキーに行った。今日はパチ。またもあのジュラシックパーク。私は今日は好調で3箱ほど。ダンナは一箱。収支は5千円ほどプラス、ダンナが負けたので。
その後は、友達に子供が生まれたので病院に見舞いなど行ってみた。その病院は評判がいいので自分もそこで産んでみようかなと目論んでいるので下見がてら。確かにキレイなところでした。部屋も個室で、家族も泊まれるし。新生児室には当然ながら生まれたての赤ちゃんばっかりいて、かわいかったー。友達の子も可愛かった。産まれて三日しか経ってないから可愛いかどうかはっきり言ってよく分かんないけど、小さくて可愛いという感じ。
しかし出産とはやはり大変なものらしい。気が狂いそうになるくらい痛くて意識がもうろうとしたそうだ。しかもやっぱり切られたらしい。あー切られたくないよぅ。まあでもそう言う心配はできてからするとして。
話は変わって私の最近のはまりものは「かまいたちの夜2」!ダンナが買ってきてたんだけどやってみたらはまっちゃって、しばらくかまいたワールドに漬かってました。ゲームはあんまり好きじゃないんだけどこれはいい。読書好きの私にはぴったり来た。攻略サイトを見てちょっとズルして一応全部通して見れた。まだ最後の最後のやつ(金のしおりとかいうやつ)には到達してないけど、今はまだ見ていないエンディング(実は半分以上ある)をこつこつ見ていく作業をやっている。結構怖いんだよねー。笑える部分も多いんだけど、ダンナが夜いない時が多いので、そういう時はしないようにしている。でもやりたい。でも怖い。夢に出てきそう〜あの透明な人たちが!プレステ2持ってる人は是非やってみて下さい。でも発売されたのだいぶ前らしいのでいまさらな話題ですかね?