今夜中の2時。さっきまでダンナがゲームしてた。あーもう!
やっとケーブルを奪還して、オークションに出品してきました。今掲示板で話題(?)の駿台ではなく、フェンディの手帳です。お父さんにハワイ土産で買ってきてもらったけど、全然使ってなかったので出品。お父さん、親不孝な私を許して。金が、金が要るんだよぉおー。いや、別に借金取りに追われているわけではないんですけど。小金は必要です。と言うわけで、これからどれだけ値上がりしてくれるか楽しみなものだ。ぐふ。
今もうひとつ出品してるものがあって、それがなんと今一部の人に人気急上昇?のアイドルのポスターなんですが、会社に「貼って下さい」と送りつけられたので、一枚はって残りは出品してみました。これは、ぼちぼち入札来てますです。意外や意外。自賠責のポスターで、水着とかじゃないから入札ないかもなーと思ってたんだけど、ほしい人はいるんだねー。非売品(当たり前じゃ)だからかな。でもこれって厳密に言うと「おうりょう」でしょうか?でも、一枚はちゃんと掲示板にはっときましたから。会社に通報するのはやめてくださり。
最近「胃縮小計画」実行中で、夜はあまり食べないようにしてます。こないだは、飲みに行ったりしたので串焼きとかナスのミートチーズとか食べましたけど、昨日の焼肉弁当も肉はほとんど食べてません。ダンナに食わせました。今日はコンビニで買った「野菜とたまごのリゾット風スープ」のみ。(ダンナが何を食べたのかは知らない。私の方が帰ってくるの遅いし。)でも、空腹に負けて明日の朝用に一緒に買っておいた「ブルーベリーロール(ブルべりジャムと生クリームが美味)」も食べてしまった。でもそれだけです。発芽玄米は前食べたときに次の日の朝大変お通じがよろしかったもので、今回も期待してます。偶然かもしれないけど。