長○大学経○学部でむかついたこと

今日用事でそこに行ったら、むかつくやつがいてその後2時間くらいむかついた。でも2時間たったらどうでも良くなった。そいつは玄関に立ってたんだけど、自分の仕事を分かってないというか、サービス精神というものがまったくないやつで、目の前で話しているにも関わらずコミュニケーションが取れない感じ。普段は多分助教授あたりだろうか。学生相手に威張ってるだろうところが目に浮かぶ。見た目も気持ち悪くて、はかせ太郎が年取って汚くなった感じできしょかった。多分嫌われてるんだろうなー。私みたいなのにちょっと意地悪してすっきりしたのかな。悲しいやつ。
今日は他に・・・何もないな。
家に帰ったら、ダンナがご飯作ってくれてたのでうれしかった。昨日は私が作ったからかな。メニューは、サケのバター焼きとスクランブルエッグとしゅうまい。おいしかった。特にシャケ。
明日は遅出なので、今日の夜はFFをします。でも今ダンナがやっている。11時になったら交代。昨日も12時までやってた私。パーティも少し慣れた。
そう言えば、今浅草キッドの「お笑い男の星座 芸能私闘編」というのを読んでるけどなかなか面白い。トイレで読むに最適。私がその辺にほったらかしてたら、ダンナが「これ面白いね」というので貸してあげた。浅草キッドはプロレスファンらしく、同じく格闘技好きのダンナには共感できるものがあったのでしょう。