ガーン((((゜д゜;))))書いてる途中で、ブラウザの戻るボタン押しちゃって書いてた内容が消えた(-_-)

ケミカルピーリングのことを書いてたんだけどな…orz

今日は、昨日そんなに遅くまで起きてたわけでもないのに、目が覚めたら1時半…ダンナが起きて行った事も知らなかった。いつものことですがねー。

親知らずがまだ痛いです。懐中電灯で照らしてみると、歯の一部が出てきてるのが見えて、周りの歯ぐきは腫れちゃってます。あと、いま他の歯もしげしげと見てて気づいたんだけど、下の前歯の歯並びがずれてるような??一本だけ少し斜めになってるような気がするぅーー。はぅ、やっぱり月曜日は歯医者にいこ…

昨日ホットカーペットがいきなり壊れてしまい、寒いです。えーん、鬱々。鬱って言えば、私はいま会社に属してない&だんなの扶養家族にもなってないので国民健康保険に加入したんですが、これの支払い請求書が来た。なんと、7万円?!よく見ると加入してから3月までの支払いが7万円でしたが…一月1万円以上かぁ。やっぱりそれくらい取られるね。そういえば、仕事辞めてから国民年金払ってないやぁ〜あれもまとめて払わないといけないか。むううう。失業保険早く欲しいなぁ〜。働いてる時貯金しててよかった、ほんと。