FF11

今日はちょっとだけインして、荷物の整理など。こないだの鍵とりでゲットした祈祷師のニンニクが一個だけあったので、もう一個取りに行くことに。なかなかでないんだろうと思ってサポシで行ったら2匹目で出た。帰り面倒でサポ黒でくればよかったと後悔。鍵とりPTの姿もなく、オークさんイパーイいました。いつもはしないんだけど辻プロとか辻ケアルとかしながら帰りました。お礼は来たり来なかったり。別にいいんだけど。どうも、フォトショップとか入れちゃったせいで、FFが重くなったような気がする。土曜日で人多いって言うのもあるかもしれないんだけど。走ってるとき、カクカク。んで調子悪かったんで早めにオフ。んーも少しレベル上げればまた楽しくなるかしら…正直今日、PlayOnlineのアイコンをダブルクリックするのに、気力を要した。ダンナもすっかりSOCOMにはまっちゃってFF全然やってないし。まだ、引退する気はないけど、テンション下がってるのは確か。でも、やめた人もどんどん戻ってくるし、面白いんだけどね〜。