今日も起きたら昼過ぎでした。まぁ今日は日曜日なのでいいかなっと。昨日の夜も歯が痛くて、Hしてても歯の方が気になって集中できず。明日は歯医者に行ける。

今日もまたネットカフェに行ってしまった。他に行く所がないなあ…ダンナは酒飲まないから飲みにも行けないし、カラオケも私は好きだけどダンナは嫌いだし。パチンコ最近行ってないけど、行かないほうがいいでしょうね、失業中ですし。でも、FFやってなかったら仕事辞めてから多分毎日のようにパチンコ屋行ってたんだろうなあ。そう思うと、FFやっててよかったと思う。月2000円以内であんだけ時間潰せるんだから。同じ時間パチンコ行ってたら、今頃借金まみれだね、私の場合。ネットカフェでは、マンガ本読んでました。古谷実の「ヒミズ」ってやつと、作家の名前忘れたけど少女漫画の「僕は妹に恋をする」ってやつと、佐々木倫子の「ヘブン」を。ヒミズは、稲中のイメージとまったく違ってくらーい内容で、でも人間の根本に迫ってるのかなあとか思ったり。僕妹は、タイトルの通りなんだけど、絵がかわいくてよかった。しかし最近の少女漫画って…描写がリアルすぎ。小学生も読んでる雑誌なんじゃないのかなぁ…違うっけ。気になって今調べたら「少女コミック」で連載中ですか。あれはもうすでにレディコミの域に達してますが(汗)ヘブンは、相変わらずキャラクターで魅せる感じで面白いです。主人公伊賀君の実家が長崎なのが、関係ないけどちょっと嬉しかったり。

今日、前の会社でバイトしてて結構仲良かったMさんからメールが来て、今度バレエの発表会あるので来て下さいとのこと。Mさんは子供のころからジュニアバレエをやっててその発表会が年に一回あるんだけど、一緒の会社で働いてる時から毎年チケットはもらってたんだけど結局行ったことはなく。バレエってあんまり興味ないのもあるけど、プロの人ならまだしもジュニアバレエは…ダンナはそういうの絶対一緒に行ってくれない人だし、(来たとしても外で待ってるとかいいそうだ)友達誘うにもジュニアバレエでは…知り合いが出てるとかじゃないと、ちょっとねえ…なので、一緒に行く人いないからゴメン(>_<)ってメールしたら、「一人でもいいから来てください〜友達は一人でもバリバリ来ますよ(^-^)」ってメールが来ちゃったので、「えっと、じゃあOちゃん(前の会社の子、Mさんとも仲良かったし)が行くなら^^;」ってことで、いまOちゃんの返事待ち…行くって言ってくれぇ〜〜。友達少ない割りに一人で行動するのが苦手な私なので。(でも団体行動も苦手。ぉい。)Mさんは結構一人で行動する派らしく、映画とかも一人でよく行っちゃうらしい。私もレディースdayとか安い日だったら行ってみたい気もするんだけどなー。一回行ってしまえば平気なんだろうけど。