ゲーム

今日は、昼間久しぶりに10-2を少し。今やってるのは、異界に行く前のレベル上げ&アイテム取り。で、各地に散らばったサボテンダーを探し出してくると言うミッションをやってるのですけど、これを2,3匹見つけ出して今日は終了。サボテンダー見つけたとき、必ずミニゲームがあるんだけど、私ってしょぼすぎ…0ポイントの時もあったりして。反射神経が鈍すぎるのかな。スロットも私がやると悲惨なものだしな。
11の方はインはしてないんだけど、したらば等で盛り上がってる不正アクセス&キャラデリ事件の顛末を最初から見てたらかなりの時間が経過してました(汗)

今テレビ見てたら、モスバーガーでパンの代わりにレタスを使ったハンバーガーが紹介されてて、うまそう。パンがないので、物足りなさそうな気もするけど。っていうかテレビに出てくるすべての食べ物がうまそう(;´д⊂)おなかすいた…