FF11

今日はうちのLSのリーダーとメンバーのドラ退治で、バスドラゴンでした。バスのドラゴンってあんまり経験なくて、って言うか初めてなのかな?まぁ、いつもどおり楽勝でした。私は今回ナイトで参戦したんだけど、久しぶりに着るチェーン装備が新鮮。我ながらカワイイ・・・と自キャラ萌えw 最近いつも同じ格好(白鎧に種族装備)だったからね〜。そういや、ドラ退治に、ベストタイムとかいうのが出るようになってて、ベストは2分38秒、うちらは3分半くらいでした。あんまり意味ないよね、あのタイム表示・・・。BCの前に行ったら、60BCらしき人たちが2PTいて、順番待ちかと思って声かけたら負けて戻ってきたそうで。んで、私たちは今からドラ退治行ってきますね〜って言ったら、みんなで応援してくれて、なんか始めたころの新鮮な気持ちを少し思い出しました。