仕事のあと、会社の人たちと飲み会へ。久しぶりのメンツで楽しかった。久しぶりに会って、あ、Wさん前より太ってるような…でも言えないw 会社の中の噂話とかでかなり盛り上がりました。やっぱり社会人のほうが楽しいや…主婦は暇すぎ(いや、私が何もしてなかっただけなんですけどね)。その中で、パソコン初心者の人向けにセッティングとかインストールとかを代行する仕事を知り合いがやってて人を探してるんだけどやらない?という話があり、今やってる仕事の任期(つってもいつまでだかよく知らないんだけども…)が終わってもまだ必要なようだったらお願いしますと言っておいた。これから私が頑張って働かないとなので、ちょうどいい話かもだー。