一旦退職してバイトとして臨時に手伝いで入ったのに、何故か社長から直にバイトの範囲外の仕事まで頼まれてしまう。そして断れない私。そして残業。うぅう。
その後、明日の結婚式のハンドベルの練習に。ハンドベルの余興二度目だけど今回は曲が難しい(アラジンのテーマソング、ア・ホール・ニュー・ワールド)なので、四苦八苦。明日の披露宴までに完成するのだろうか、不安だ…。1時間半ほど練習してそのあと食事に。出島ワーフのランビーニ。金曜の夜なので生演奏が入るんだけど、音が大きいので演奏中は大声で会話するしかなく、大変。こないだもこれで失敗したのにまた来てしまった私たち。12時ごろ帰りつき、ダンナのFFを見てたらまた2時くらいになってしまった。ダンナのLSでHP作りたいという声が持ち上がっていて、一番暇な私が作ることに。おまかせでいいみたいなので、ラブリーキュートなサイトにする予定。みんなはどう思うか知らないけど。